東京大学産学連携プロポーザル

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    ICT時代にふさわしい効率的広告配信システムの構築について
    阿部 誠大学院経済学研究科 マネジメント専攻
    インターネットや地上・衛星デジタルテレビなどのメディアでは、所望の広告内容を広告主の希望にあった対象毎に絞ってきめ細かくかつ市場原理に基づいて配信を行うことが可能になる(たとえば車種Aの広告は若い女性向け、車種Bのそれは熟年層向けなど)。

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    ICT時代にふさわしい効率的広告配信システムの構築について
    阿部 誠大学院経済学研究科 マネジメント専攻
    インターネットや地上・衛星デジタルテレビなどのメディアでは、所望の広告内容を広告主の希望にあった対象毎に絞ってきめ細かくかつ市場原理に基づいて配信を行うことが可能になる(たとえば車種Aの広告は若い女性向け、車種Bのそれは熟年層向けなど)。

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